うちには煙突がないよ。

さて 皆様のお宅ではクリスマスを迎える準備はされていますか?

我が家も遅くなりましたが、クリスマスツリーを飾りだしました。


子供と100円均一に行った時に、

”サンタさん用の長靴の袋を買って欲しい”と言われました。


私が、”好きなの一つ選んでね”と伝えると、

同じ大きさのものしか陳列されていない棚にくいつくように、


“サンタさんにラジコンを頼みたいから少しでも大きいのじゃないと、サンタさん入れられないって困っちゃうよ“と・・・・。


この時ばかりは一緒に、子供が悩むのをお付き合いしました。


”こっちのほうがサンタさん ラジコン入るかなぁ?

でも、僕はこっちの色の方がすきなんだけどなぁ。”って(笑)




帰宅すると、なにやら室内をウロウロ。


“ママ、うちは煙突ないから早く作らないとサンタさん入ってこれないよ”と。


”そうだね~大工のじーじに作ってもらわないとだね。”と伝えました。

いつまでも夢を持ち続けて欲しいなと思いました♫

私も親心から、大きな靴下を用意しました(笑)

さて、我が家のリビングには、アクタスで購入しましたデスクがありますが、

とても可愛くて、お部屋にマッチしています。デスク上も飾り付けしてます♫

そんな可愛い机を中心として、キッズ家具を取り扱うアクタスのオンラインショップが
オープンいたしました!

アクタスオンラインファニチャー


ぜひぜひインテリアとなる学習机、見てみてください♫

私は こちらのディスプレイが 可愛くて家で真似てみました(笑)


皆様、素敵なクリスマスを☆



プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

自営の建設会社のコーディネーター件フリーのインテリアコーディネーターとして活躍。特にメールでコーディネートを行うサービスが好評。プレゼンの出来映えはかなりのレベル。
インテリアコーディネーターとしてのキャリアが短い割にはメディア出演多し。コーディネーターのほか、人格が好まれている。

現在セミナー講師・家具販売・コーディネーター業と多業務をこなしている。

●インテリアコーディネーター
●カラーコーディネーター2級
●ライフオーガナイザー2級
●ファイナンシャルプランナ-2級 
●宅建 
●福祉住環境コーディネーター2級,

コンセプトをモットーに主婦業と仕事の奮闘している模様も人気のひとつ。

コンセプト・・・・・・・・・・・・・・・
皆様の現在の Life styleライフスタイルが未来のLaugh❤styleラフスタイルになるように。

http://www.laugh-style.jp/
http://ameblo.jp/komajimako/

小島真子 さんの記事

関連する記事