フレンチレストラン「銀座シェ・トモ」はオーガニック・無添加・無農薬で体に優しいお料理

家結び.COM

K様の寝室。
プチリフォーム。
壁を壊して新しく部屋を仕切りなおします。
お手持ちのこのクローゼットを処分して造作家具をご提案をします。

K様が、WALPAさんに行きまして、気に入った壁紙を選んできてくださいました。
その壁紙も貼って・・・さて、どんな仕上がりのお部屋になるか楽しみです♪
お部屋が完成したらご紹介させていただきますね!


ところで。
K様が壁紙を選んできてくれた輸入壁紙専門店、銀座のWALPAは銀座1丁目にあるのですが、
道路を挟んだ向かい側に「シェ・トモ」というフレンチレストランがあります。
オーガニックの野菜を使っていて、なおかつ見た目にも美しくて、そして美味しいの。
これは前菜。

家結び.COM

銀座のオサレランチをしたい時には、ぜひどうぞ♪
・・・って、リフォームとも壁紙のWALPAとも関係のない話ですけど。
ふと思い出したのでご紹介w
ではまた明日!

プロフィール

三宅 利佳(ジェイブルー)

インテリアコーディネート事務所 ジェイブルー

●インテリアコーディネーター  980877A
●2級建築士
●AFT色彩検定 1級

美しく暮らすにはそれなりの努力が必要です。
例えば掃除、整理整頓、時々の模様替えや花を活けなおしたり・・・。

どうせすぐ使うから
どうせすぐ汚すから

そう言ってやりっぱなし出しっぱなし汚しっぱなしの生活は
確かに面倒がなくて便利ですが
便利ばかりを追求していてはあっというまに雑多な空間になります。

美しい部屋、居心地の良い部屋というのは
日々手をかけ続ける面倒臭さを内包しています。
でも、そのことを放棄しないでください。

部屋は人の心を表すと思いませんか。

インテリアコーディネーターがお手伝いできるのはほんの最初の舞台づくりだけ。

「こうありたい理想の自分」を思い描いて
ぜひ素敵な住空間を維持してください。
それが、生き方にもつながるのだろうと思います。

三宅 利佳(ジェイブルー) さんの記事

関連する記事