UR賃貸・カムホームでおなじみの田村美奈子さんの事務所へ!

もう一ヶ月以上前のことになりますが、お友達のデザイナーの田村美奈子さんのところへ遊びに行ってきました!
田村美奈子さんは雑誌『come home』、UR賃貸のプロデュースでご存知の方も多いはず。


事務所は、モルタル造形の壁がとってもおしゃれでかわいくて!!!
地元の子供たちと一緒に作った壁だそうです^^

※モルタル造形とは、特殊モルタルを使って レンガの形とか木とか、大理石とかいろんな素材の質感を再現しちゃいます。モルタルで作っちゃうという事です。

こちらのページの会社様のモルタル造形の施行例を見ると、再現できる可能性にビックリですね。


まこさーん、ちょっと冷蔵庫の余りものでお昼ご飯作っちゃうから―っていって出してもらったのがこちら!!ゆずこしょうがきいていて、余りものではなく立派なランチを頂いちゃいました(笑


しかもランチプレートの上に、今紙ナプキン切らしてて~なんていい、洋書をやぶってしいてくれる男勝り感ありつつのおもてなし上手な部分に魅了されましたw

家結び.COM

いつもにこにこしている美奈子さん、現在群馬県で活躍中です♡

家結び.COM

美奈子さんのHPはこちら。

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

自営の建設会社のコーディネーター件フリーのインテリアコーディネーターとして活躍。特にメールでコーディネートを行うサービスが好評。プレゼンの出来映えはかなりのレベル。
インテリアコーディネーターとしてのキャリアが短い割にはメディア出演多し。コーディネーターのほか、人格が好まれている。

現在セミナー講師・家具販売・コーディネーター業と多業務をこなしている。

●インテリアコーディネーター
●カラーコーディネーター2級
●ライフオーガナイザー2級
●ファイナンシャルプランナ-2級 
●宅建 
●福祉住環境コーディネーター2級,

コンセプトをモットーに主婦業と仕事の奮闘している模様も人気のひとつ。

コンセプト・・・・・・・・・・・・・・・
皆様の現在の Life styleライフスタイルが未来のLaugh❤styleラフスタイルになるように。

http://www.laugh-style.jp/
http://ameblo.jp/komajimako/

小島真子 さんの記事

関連する記事