楽天プロジェクト「映画の中のインテリア」3/17・3/18 秋葉原イベントのご案内

家結び.COM

楽天市場。
私はかなりのヘビーユーザーです。
お客様の納品アイテムを購入するときにも利用していますし、ちょっとしたもの(品番はわかっている。だけど買いに行く暇がない!)なんていうときにもインターネットで買い物をしますので、そりゃもう、いま、世の中から楽天やamazonがなくなると、けっこう困るかもというレベルです。

さて。

楽天さんとイベントをやります!!
映画に出てくる主人公のお部屋を、楽天で買えるもので再現しちゃおう!
秋葉原のレンタルスペースを貸切って、一軒丸ごとコーディネートする。
そんな楽しい企画です。

まずは、こちらのニュースサイトをご覧ください!
メディアへのお披露目(プレスリリース)は3/16ですので、またそのころにもご紹介をいたしますが、とにかく、場所は秋葉原。
このプロジェクトは楽天市場というネット上でご覧いただけるプロジェクトではありますが、
2日間だけどなた様でもご覧いただけるよう秋葉原の家を一般公開をします!

一般公開(予約不要・閲覧無料・室内撮影OK・SNS拡散OK)
3/17(木)
3/18(金)


3/18(金)は私もおりまして、短時間ではありますがインテリアレッスンセミナーをさせていただきます。
(こちらは定員有、要事前予約)

1階は「ゴジップガール」のダンのお部屋。
2階は「ティファニーで朝食を」のホリーの部屋。
3階は「ゴジップガール」のブレアのお部屋。

「楽天インテリア」で揃えた、
映画の中の主人公の部屋を再現したインテリア!
場所は秋葉原!
3/17と3/18の2日間!
3/18は私もいます!
プチレッスンもあります!

こちらのニュースサイトをご確認ください!

プロフィール

三宅 利佳(ジェイブルー)

インテリアコーディネート事務所 ジェイブルー

●インテリアコーディネーター  980877A
●2級建築士
●AFT色彩検定 1級

美しく暮らすにはそれなりの努力が必要です。
例えば掃除、整理整頓、時々の模様替えや花を活けなおしたり・・・。

どうせすぐ使うから
どうせすぐ汚すから

そう言ってやりっぱなし出しっぱなし汚しっぱなしの生活は
確かに面倒がなくて便利ですが
便利ばかりを追求していてはあっというまに雑多な空間になります。

美しい部屋、居心地の良い部屋というのは
日々手をかけ続ける面倒臭さを内包しています。
でも、そのことを放棄しないでください。

部屋は人の心を表すと思いませんか。

インテリアコーディネーターがお手伝いできるのはほんの最初の舞台づくりだけ。

「こうありたい理想の自分」を思い描いて
ぜひ素敵な住空間を維持してください。
それが、生き方にもつながるのだろうと思います。

三宅 利佳(ジェイブルー) さんの記事

関連する記事

    関連の記事はありません。