ビフォー&アフター 【目黒区O様邸】

家結び.COM

先月、リフォームが完了しましたO様宅にて、カメラマンの方に依頼をして撮影に入らせていただきました。

とても素敵に撮影いただいたので、施工させていただいた箇所を記録としてこちらにも残しておきたいと思います。



【リビング】

家結び.COM
↓↓↓
家結び.COM


ご依頼のきっかけとなる最大のお悩みであった換気扇はマリメッコの壁紙を貼ったパネルの裏に。

エコカラットと棚を組み合わせて、通気を確保しつつ、いつでも目隠しができるようにしました。

家結び.COM





【窓周り】

家結び.COM
↓↓↓
家結び.COM


カーテンをシェードにするだけでも、とても軽やかになりました。

家結び.COM



【寝室】

家結び.COM
↓↓↓
家結び.COM


【トイレ】

家結び.COM
↓↓↓
家結び.COM

比べるとその違いが明確ですね・・・。


【玄関三和土】

家結び.COM
↓↓↓
家結び.COM



O様からのご感想もいただきました。

「暮らしていて『ちょっと気になる』ところが改善されて本当に良かったと思います。

リビングのエコカラットと棚の設置は自分では絶対に思いつかなかったですし、カーテンからシェードに変えてすっきりとしてとても良かったと思っています。

当初の予算よりオーバーしましたが、仕上がりにはとても満足しています!」



他にも網戸を取り付けたり、キッチンパネルを新しく入れたり、ソフト巾木を木の巾木に変えたり、ドアやドアノブを交換したり、と細かな部分も美しくなりました。

お写真からも見てとれるとおり、とてもホームステージングされましたね!!

O様、ありがとうございました!



suzukuriでお願いしているカメラマンさんもとても好評をいただいております。

ホームページや施工写真は3名の方々に撮影いただいています。

お好みの雰囲気のお写真がございましたら、ご紹介もさせていただいておりますので、お気軽にご連絡ください。

プロフィール

鈴木君枝(収納アドバイザー・suzukuri代表)

快適な住まいづくりの収納&インテリアコンサルタント

鈴木 君枝 スズキ キミエ(収納アドバイザー / 神奈川県)
suzukuri 代表

目黒通り、表参道のインテリアショップでコーディネート経験を通じ、快適に暮らせる収納の必要性を感じ、「住空間収納プランナー」となる。住まいは心を映し出す鏡、収納とインテリアの提案で暮らしやすく心地よい住まいづくりをお手伝いします。

http://ameblo.jp/suzukuri4-2/ (アメブロ)

鈴木君枝(収納アドバイザー・suzukuri代表) さんの記事

  • 「間取りのご相談」はお早目に。

    「間取りのご相談」はお早目に。

    2018年、すずくり(suzukuri)最初のお仕事は「収納サポート」から始まりました。 年末にお引越しされたK様。 2014年、まだK様お一人暮らしのとき、渋谷区中心部のそれは素敵な...

  • 平成30年、新しい年におもうこと。

    平成30年、新しい年におもうこと。

    新年、明けましておめでとうございます。 温かく穏やかな晴天の続く、いいお正月でした。 写真は葉山にある森戸海岸からの景色。富士山はいつ見てもテンションが上がりますね。 ...

  • その後の暮らしをイメージできますか・・・収納設計

    その後の暮らしをイメージできますか・・・収納設計

    12月は「収納設計」のご依頼を多くいただく月でした。 「新築・リフォーム」、「マンション・戸建て」、問わず「収納視点」の間取りにとても興味をもっていただけるようです。 実...

関連する記事