ワンルームインテリア

こんにちは、インテリアコーディネーターの小島真子です(o^^o)


この時期、お引越しや模様替えを考えている方が多いので、施工例を使ってコーディネートのコツをご紹介致します。


カーテンとクッションの柄がにてますね^ ^
また、時計の中にあるお色とクッションや、カーテン、ラグなど色を合わせることで色の繋がりを作ります。

家結び.COM

こちらはラグとクッションで色の繋がりを。
家具の色も同じですね✨

家結び.COM

家結び.COM

こちらは、ライトと時計だったり、テーブルとフレームだったり、クッションとゴミ箱だったり、クッションとキャビネットだったり、ソファとテーブル上の小物だったり。

家結び.COM


色の繋がりがあると、色使いを多くしてもまとまってみえますね^ ^


色の使い方の参考になれば嬉しいです。

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

自営の建設会社のコーディネーター件フリーのインテリアコーディネーターとして活躍。特にメールでコーディネートを行うサービスが好評。プレゼンの出来映えはかなりのレベル。
インテリアコーディネーターとしてのキャリアが短い割にはメディア出演多し。コーディネーターのほか、人格が好まれている。

現在セミナー講師・家具販売・コーディネーター業と多業務をこなしている。

●インテリアコーディネーター
●カラーコーディネーター2級
●ライフオーガナイザー2級
●ファイナンシャルプランナ-2級 
●宅建 
●福祉住環境コーディネーター2級,

コンセプトをモットーに主婦業と仕事の奮闘している模様も人気のひとつ。

コンセプト・・・・・・・・・・・・・・・
皆様の現在の Life styleライフスタイルが未来のLaugh❤styleラフスタイルになるように。

http://www.laugh-style.jp/
http://ameblo.jp/komajimako/

小島真子 さんの記事

関連する記事