アイダ設計/家づくりサイト「イエニー」でインテリア記事監修

これからお引越しを考えている方は、以下の点に注意してみて下さいね(o^^o)





*その部屋でどんな事をしている自分が想像できる?

*その部屋には何が必要?

*必要なもののサイズと部屋のバランスはどう?





よく多いご依頼内容は、部屋が狭いから広く使えるレイアウトにしてほしいと。



ただ、大半の方が、もともとの部屋のサイズに合わない量の家具を望んだり、サイズにしたりと。



お部屋を居心地よくしてくれる余白部分は必要です。それがあり過ぎても少な過ぎてもバランスよくなくなってしまいます。





※余白部分とは、何も置いていない部分のことです。



今回、初心者が簡単に取り入れやすい内容を施工例を使って、アイダ設計が運営している家づくりサイト「イエニー」でインテリア記事の方を公開しています!



部屋づくりが中々進まない方なども、ちょっと気分転換にオススメの記事です♡



部屋をグッとおしゃれにするテクとは?

家結び.COM

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

事務所ラフスタイル代表 ( http://www.laugh-style.jp )
法人ではサロン・オフィス・社員寮・ホテル等のコーディネートを中心にコーディネート及びイベント用スタイリング設営、個人では、引越し時のレイアウト相談、新築・リフォーム時のインテリアコーディネート業をはじめ、他、セミナー講師、執筆活動、コンサルティング、企画やメディア協力等でも幅広く活動中。

小島真子 さんの記事

  • 大和エステート三鷹店オープン

    大和エステート三鷹店オープン

    この度、三鷹駅前の大和エステート三鷹店のインテリアデザインをさせて頂きました! 大和エステート スタッフさんも会社に来るのが楽しみと言って喜んでくれていました!! ...

  • トイレリフォーム工事

    トイレリフォーム工事

    こんにちは^^インテリアコーディネーターの小島真子です。 4年前に、三重県・南部自動車学校へリフォームプランの方を提出させて頂きました。 こちらの南部自動車様からは、カラ...

  • グランピング、キャンプのスタイリング〜東京キャンピングカーショー2017

    グランピング、キャンプのスタイリング〜東京キャンピングカーショー2017

    先日の7月1日、2日と東京ビッグサイトで東京キャンピングカーショー2017が開催されました! 今回も沢山の方にご来場頂きまして、とても楽しかったです✨ http://jrva-event.com/tokyo/ ...

関連する記事