アイダ設計/家づくりサイト「イエニー」でインテリア記事監修

これからお引越しを考えている方は、以下の点に注意してみて下さいね(o^^o)





*その部屋でどんな事をしている自分が想像できる?

*その部屋には何が必要?

*必要なもののサイズと部屋のバランスはどう?





よく多いご依頼内容は、部屋が狭いから広く使えるレイアウトにしてほしいと。



ただ、大半の方が、もともとの部屋のサイズに合わない量の家具を望んだり、サイズにしたりと。



お部屋を居心地よくしてくれる余白部分は必要です。それがあり過ぎても少な過ぎてもバランスよくなくなってしまいます。





※余白部分とは、何も置いていない部分のことです。



今回、初心者が簡単に取り入れやすい内容を施工例を使って、アイダ設計が運営している家づくりサイト「イエニー」でインテリア記事の方を公開しています!



部屋づくりが中々進まない方なども、ちょっと気分転換にオススメの記事です♡



部屋をグッとおしゃれにするテクとは?

家結び.COM

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

自営の建設会社のコーディネーター件フリーのインテリアコーディネーターとして活躍。特にメールでコーディネートを行うサービスが好評。プレゼンの出来映えはかなりのレベル。
インテリアコーディネーターとしてのキャリアが短い割にはメディア出演多し。コーディネーターのほか、人格が好まれている。

現在セミナー講師・家具販売・コーディネーター業と多業務をこなしている。

●インテリアコーディネーター
●カラーコーディネーター2級
●ライフオーガナイザー2級
●ファイナンシャルプランナ-2級 
●宅建 
●福祉住環境コーディネーター2級,

コンセプトをモットーに主婦業と仕事の奮闘している模様も人気のひとつ。

コンセプト・・・・・・・・・・・・・・・
皆様の現在の Life styleライフスタイルが未来のLaugh❤styleラフスタイルになるように。

http://www.laugh-style.jp/
http://ameblo.jp/komajimako/

小島真子 さんの記事

  • 梅雨を楽しく過ごすインテリア術

    梅雨を楽しく過ごすインテリア術

    こんにちはキラキラインテリアコーディネーターの小島真子です。 雨が降ったり晴れたりでなんだかジメジメ。 もうすぐ梅雨の季節ですね。 学生時代や就職したての頃は、梅雨のジメジメ...

  • 父の日に贈るインテリアギフト

    父の日に贈るインテリアギフト

    こんにちは。インテリアコーディネーターの小島真子です。 6月といえば、衣替えや梅雨入りのイメージが強いですが、その他にも「時の記念日」や、忘れてはならない「父の日」がありま...

  • 男性をドキドキさせる女子の「モテ部屋」の作り方

    男性をドキドキさせる女子の「モテ部屋」の作り方

    こんにちははれインテリアコーディネーターの小島真子です。 今度、遊びに行っていい??ってよく言われるのですが、インテリアコーディネーターではありますが、私は部屋に人を招くの...

関連する記事