TRANSPARENCYトランスペアレンシーのデビューイベントに行ってきました!

undropプロデュース、透明なアクリル素材家具ブランド【トランスペアレンシー】のデビューイベントに行ってきました!とってもステキで大興奮♡
特にスツールがお気に入り♡

undrop代表の澤さんと、クセのある水周り提案をされているフロートダイドコーロの望月社長とパチリさせてもらったスツールもすっごくステキ♡♡♡


こちらのハイスツールノ色味がとっても素敵です。しかもコンパクト!!




形はシンプルですが、背板部分などの張り方がおしゃれですね。



ガーデンファニチャーとしても使用可能ですね↓




スツールの価格もお手頃価格からの入手も可能で、ショールーム完成が待ち遠しいです!!



イベントのケータリングも、透明なアクリル部分に拘っているお料理!

さすが、トータルブランディング!あまりのトータルぶりに気持ちが良かったです♡


今までは現場が多く、このような機会に顔出しは少なかったのですが、
これからは出来る限り参加して、色々な分野での刺激をもらっていきたいと思っています♡

プロフィール

小島真子

笑顔があふれる空間づくり

自営の建設会社のコーディネーター件フリーのインテリアコーディネーターとして活躍。特にメールでコーディネートを行うサービスが好評。プレゼンの出来映えはかなりのレベル。
インテリアコーディネーターとしてのキャリアが短い割にはメディア出演多し。コーディネーターのほか、人格が好まれている。

現在セミナー講師・家具販売・コーディネーター業と多業務をこなしている。

●インテリアコーディネーター
●カラーコーディネーター2級
●ライフオーガナイザー2級
●ファイナンシャルプランナ-2級 
●宅建 
●福祉住環境コーディネーター2級,

コンセプトをモットーに主婦業と仕事の奮闘している模様も人気のひとつ。

コンセプト・・・・・・・・・・・・・・・
皆様の現在の Life styleライフスタイルが未来のLaugh❤styleラフスタイルになるように。

http://www.laugh-style.jp/
http://ameblo.jp/komajimako/

小島真子 さんの記事

関連する記事

    関連の記事はありません。