年明け!伊勢丹新宿本店にて講座開催致します!!

住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。
2016年残すところあと半月!!
皆様2016年どんな年でしたか?
私はというと仕事も人とも沢山の新たな出会いの年になりました!!

そんな2016年最後の月に!素敵なご縁を頂きました!!

新春!! 1月20日 伊勢丹本店さんでの講座開催決定✨

伊勢丹新宿本店×ジェネリーノ

なんとも魅力的な両者がコラボ素敵な3日間が実現します!!
沢山の興味深いワークショップや講座が5Fインテリアフロアをジャック!!

MY FAVORITE ONE ジェネリーノハンドメイド LABO 3DAYS JACK
1月19日〜21日

家結び.COM
(伊勢丹さんHPよりお借り致しました)

私は1月20日(金)
午前、午後の2回  
「美しく収納するインテリアのポイントレッスン」
収納がより美しく見えるポイントやお部屋がまとまるインテリアの工夫をお伝えします

是非是非遊びに来て下さいね♪

大好きな伊勢丹さんで講座を開催できるなんてワクワク&ドキドキです。

ジェネリーノの皆様ありがとうございます❤︎

プロフィール

小森あき(インテリアデザイナー)

お客様の立場に立って、気持ちのサポートを心掛けています。

小森 あき(コモリ ア)(インテリアデザイナー / 東京都)
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表

長年のインテリアコーディネーターとしての経験を生かし、トータルに暮らしをデザイン致します。お客様の価値観や暮らし方、夢などヒアリングを重視した打合せのスタイルで、収納など問題を改善しインテリアを提案致します。

http://fe0563.wix.com/felice (収納から考える暮らしのインテリア)
http://ameblo.jp/lh-studio-felice/ (La vita felice ~自分スタイルを探して~)

小森あき(インテリアデザイナー) さんの記事

  • 心とモノの整理から住環境を考える会

    心とモノの整理から住環境を考える会

    暖かかったり寒かったり未だインフルエンザもあちらこちらで聞かれますが皆様、体調壊されていませんか? 住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。 なかなかブロ...

  • 創造力は想像力

    創造力は想像力

    住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。 寒さが厳しいですね。 春はまだまだでしょうか…。 早く暖かくならないかな…。 普段から喘息持ちの為365日抗アレルギ...

  • 気持ちのスイッチ

    気持ちのスイッチ

    住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。 日曜は1日暖かい休日になりましたね! 皆様どの様に過ごされましたか? 私は娘のアーチェリーの試合の応援。 珍し...

関連する記事