デザインにこだわるホームページを。

本日、発売される本「Webデザインの学校」

ホームページソフトの「BiND」が監修をされています。

家結び.COM

suzukuriのホームページをリニューアルしていただいた、4ReaL Design のそうまかおりさんもコンテンツの一部を担当されました。(むむむ!!表紙にもお名前が!)



suzukuriのホームページも例として掲載されています。


家結び.COM


起業したとき、こちらのBiNDのソフトを使い、自分でわからないながらもホームページを制作しました。

BiNDはテンプレートが使いやすく、デザインもよいものが多かったように感じます。

3年ぐらいは自社制作のまま頑張ったのですが、デザイン的にも、ホームページとしても、やりたいことを思うようにできないジレンマで、ネットで探し当てて手直しを依頼させていただいたことがきっかけで、ことあるごとにご相談しています。

やはり、彼女のホームページに惹かれました。



起業したとき、費用も最小限に自分ですべてをなんとかしようと、かなり奮闘しましたが、それよりも本業で仕事をさせていただき、アウトソーシングできるところはプロに依頼したほうが何事もスムーズだなあ、とそのときにつくづく感じました。



世の中に知っていただくには、まずホームページ。

suzukuriへのご依頼はほぼ100%近くホームページからいただいております。

そして、ホームページの作り方でご依頼いただく方も変わってきます。

大切なそのツールは、会社、事業のイメージに大きな影響を与えます。

そして、そうまさんは女性起業家の強い味方!

すでに起業されて、なんとなくデザインに悩んでいる方、これからホームページを作ろうと思っている方、本もわかりやすくてオススメですが、自分ではムリ~~~~っと思われた方は4Real Designさんへ。

私にご連絡いただけましたら、ご紹介いたしますよ。

プロフィール

鈴木君枝(収納アドバイザー・suzukuri代表)

快適な住まいづくりの収納&インテリアコンサルタント

鈴木 君枝 スズキ キミエ(収納アドバイザー / 神奈川県)
suzukuri 代表

目黒通り、表参道のインテリアショップでコーディネート経験を通じ、快適に暮らせる収納の必要性を感じ、「住空間収納プランナー」となる。住まいは心を映し出す鏡、収納とインテリアの提案で暮らしやすく心地よい住まいづくりをお手伝いします。

http://ameblo.jp/suzukuri4-2/ (アメブロ)

鈴木君枝(収納アドバイザー・suzukuri代表) さんの記事

関連する記事

  • 機内Wi-fi

    機内Wi-fi

    JALの国内線は、終始Wi-fiが飛んでいるので、フライト中もネットにアクセスが出来ますし、 ラインのやりとりなども出来ます。 JALのホームページをみると、自分が乗っている飛行機の現...

  • 締め切り間近のセミナーのご案内です。

    締め切り間近のセミナーのご案内です。

    締め切り間近。 2つ、セミナーのご案内の告知です。 ■9/14 HIPS東京校様にて 「インテリアコーディネーターのための起業塾」 1DAYセミナー ワークショップでもない。 実...

  • 非売品:ニチベイ×キティちゃん、1名様に差し上げます♪

    非売品:ニチベイ×キティちゃん、1名様に差し上げます♪

    ニチベイ、というメーカーさんがあります。 ロールスクリーンやブラインドなど「メカもの」と呼んでいるようなインテリア商品を扱っているメーカーです。 jayblueの施工画像でいうと、...

  • 6時間セミナーに参加した方たちの感想をご紹介します。

    6時間セミナーに参加した方たちの感想をご紹介します。

    「インテリアコーディネーターのための起業塾」1day バージョン 7/30の分が無事に終わりました。 満席での開催、足をお運びいただいた皆様誠にありがとうございました。 東京、千...

  • ホームページを更新しました!

    ホームページを更新しました!

    ホームページを更新しました! 3件の竣工写真をアップロード。 詳細はまたブログでご紹介させていただきます! 048君津Sさんの家→ グレイッシュなトーンがナチュラルで、モダン...