デザインにこだわるホームページを。

本日、発売される本「Webデザインの学校」

ホームページソフトの「BiND」が監修をされています。

家結び.COM

suzukuriのホームページをリニューアルしていただいた、4ReaL Design のそうまかおりさんもコンテンツの一部を担当されました。(むむむ!!表紙にもお名前が!)



suzukuriのホームページも例として掲載されています。


家結び.COM


起業したとき、こちらのBiNDのソフトを使い、自分でわからないながらもホームページを制作しました。

BiNDはテンプレートが使いやすく、デザインもよいものが多かったように感じます。

3年ぐらいは自社制作のまま頑張ったのですが、デザイン的にも、ホームページとしても、やりたいことを思うようにできないジレンマで、ネットで探し当てて手直しを依頼させていただいたことがきっかけで、ことあるごとにご相談しています。

やはり、彼女のホームページに惹かれました。



起業したとき、費用も最小限に自分ですべてをなんとかしようと、かなり奮闘しましたが、それよりも本業で仕事をさせていただき、アウトソーシングできるところはプロに依頼したほうが何事もスムーズだなあ、とそのときにつくづく感じました。



世の中に知っていただくには、まずホームページ。

suzukuriへのご依頼はほぼ100%近くホームページからいただいております。

そして、ホームページの作り方でご依頼いただく方も変わってきます。

大切なそのツールは、会社、事業のイメージに大きな影響を与えます。

そして、そうまさんは女性起業家の強い味方!

すでに起業されて、なんとなくデザインに悩んでいる方、これからホームページを作ろうと思っている方、本もわかりやすくてオススメですが、自分ではムリ~~~~っと思われた方は4Real Designさんへ。

私にご連絡いただけましたら、ご紹介いたしますよ。

プロフィール

鈴木君枝(収納アドバイザー・suzukuri代表)

快適な住まいづくりの収納&インテリアコンサルタント

鈴木 君枝 スズキ キミエ(収納アドバイザー / 神奈川県)
suzukuri 代表

目黒通り、表参道のインテリアショップでコーディネート経験を通じ、快適に暮らせる収納の必要性を感じ、「住空間収納プランナー」となる。住まいは心を映し出す鏡、収納とインテリアの提案で暮らしやすく心地よい住まいづくりをお手伝いします。

http://ameblo.jp/suzukuri4-2/ (アメブロ)

鈴木君枝(収納アドバイザー・suzukuri代表) さんの記事

  • 「間取りのご相談」はお早目に。

    「間取りのご相談」はお早目に。

    2018年、すずくり(suzukuri)最初のお仕事は「収納サポート」から始まりました。 年末にお引越しされたK様。 2014年、まだK様お一人暮らしのとき、渋谷区中心部のそれは素敵な...

  • 平成30年、新しい年におもうこと。

    平成30年、新しい年におもうこと。

    新年、明けましておめでとうございます。 温かく穏やかな晴天の続く、いいお正月でした。 写真は葉山にある森戸海岸からの景色。富士山はいつ見てもテンションが上がりますね。 ...

  • その後の暮らしをイメージできますか・・・収納設計

    その後の暮らしをイメージできますか・・・収納設計

    12月は「収納設計」のご依頼を多くいただく月でした。 「新築・リフォーム」、「マンション・戸建て」、問わず「収納視点」の間取りにとても興味をもっていただけるようです。 実...

関連する記事