ショーハウス今週で終わります

家結び.COM

もうすぐショーハウスが終わりますので
週末は神戸におります。
京都のお客様とも打ち合わせがあります。
そんなかんじでとにかく関西におります。

先日は大阪でテシードのショールームがオープンしたので行ってきたのですが
今度はマナトレーディングの大阪ショールームがリニューアルとのご招待をいただきました。
うわーん、もう日程の予定つかずそちらに顔はだせそうにありません。

来週は納品と現場採寸が重なってまして(6件)
身動きがとれずどうやって段取りしようかと悩んでいます・・・。
体はひとつしかないので。
午前中こっちにいって、午後はこっちに顔出して、夕方あっちに・・・。
時間間に合うかな、無理かなぁ・・・そんなこんなです。
場所がバラバラなので移動だけで時間をくいます。
いや、ひたすら移動しているといっても過言ではない(笑)

それでその間に子供の学校行事にも顔をださなきゃだし
(娘に「絶対にママ来てね!」と強く約束をさせられたので行かないわけにはいかない)
運動会もあるしー。

で。
その合間にプランニングや見積もりをしなきゃいけないのだけれど
どこにそんな時間がとれるのだろうか・・・。
(無理だよなー)
(無理だよなー)
(無理だよなー)


すみません、「今日のブログは愚痴じゃねぇか!」というツッコミ大募集です。
(いいじゃんか、たまには愚痴ったってww)

では。

プロフィール

三宅 利佳(ジェイブルー)

インテリアコーディネート事務所 ジェイブルー

●インテリアコーディネーター  980877A
●2級建築士
●AFT色彩検定 1級

美しく暮らすにはそれなりの努力が必要です。
例えば掃除、整理整頓、時々の模様替えや花を活けなおしたり・・・。

どうせすぐ使うから
どうせすぐ汚すから

そう言ってやりっぱなし出しっぱなし汚しっぱなしの生活は
確かに面倒がなくて便利ですが
便利ばかりを追求していてはあっというまに雑多な空間になります。

美しい部屋、居心地の良い部屋というのは
日々手をかけ続ける面倒臭さを内包しています。
でも、そのことを放棄しないでください。

部屋は人の心を表すと思いませんか。

インテリアコーディネーターがお手伝いできるのはほんの最初の舞台づくりだけ。

「こうありたい理想の自分」を思い描いて
ぜひ素敵な住空間を維持してください。
それが、生き方にもつながるのだろうと思います。

三宅 利佳(ジェイブルー) さんの記事

関連する記事

    関連の記事はありません。