トイレです

家結び.COM

こちらは戸建のトイレのリフォームでした。
壁にはテシードの輸入壁紙を貼って、床はサンゲツのフロアタイル。

お客様がご自身でショールームを回られお選びになった
こだわりのとてもエレガントな空間になりました。

(え?私、全然コーディネートしてない?(汗)(汗))


施工は「東京ショップレイアウト」さん。
東京といいつつ神奈川県の業者さん。
千葉県なのに東京ディズニーランドって言ってるみたいなもんか、いや違うwww
ショップレイアウトといいつつ住宅を施工する。
混乱気味よね、若干。

jay blueがいつも大変お世話になっている業者さんの一人でして
私の2個下(ん?1個下だっけ?)という年齢なので、
姉さん、姉さん、といつも慕ってくれています。
(え?全然慕ってなんかいないって?wwww)
体育会系のさわやか好青年。

施工前の工事挨拶回りを一緒にすると
たいてい夫婦と間違えられます、っていうね。

新宿2丁目のゲイバーでみんなで一緒に飲んだのは何年前だったか、
もう遠い記憶。
(普通のカフェだと思って入店したらたまたまそうだっただけだけど)
(ていうか、なんで2丁目にいったのかがまず不思議)
そんなこんなで仲良くしてもらっております。

jay blueのまわりにいる業者さんや職人さんたちって
ウェブサイトを持っているところが少ないんです、よね。
リンク先がないのです。

イレギュラーな案件のときにお世話になっている関西チームは
みんなブログやらウェブサイトがあるので
リンクしてご紹介出来たりするのですが
そういえば、こっちでいつも一緒にやっている仲間って
ウェブがないよなーと、ふと思ったのでそんなつぶやき。

みんな作らないのかなぁ。
そんなヒマないか。

まぁいっか。

プロフィール

三宅 利佳(ジェイブルー)

インテリアコーディネート事務所 ジェイブルー

●インテリアコーディネーター  980877A
●2級建築士
●AFT色彩検定 1級

美しく暮らすにはそれなりの努力が必要です。
例えば掃除、整理整頓、時々の模様替えや花を活けなおしたり・・・。

どうせすぐ使うから
どうせすぐ汚すから

そう言ってやりっぱなし出しっぱなし汚しっぱなしの生活は
確かに面倒がなくて便利ですが
便利ばかりを追求していてはあっというまに雑多な空間になります。

美しい部屋、居心地の良い部屋というのは
日々手をかけ続ける面倒臭さを内包しています。
でも、そのことを放棄しないでください。

部屋は人の心を表すと思いませんか。

インテリアコーディネーターがお手伝いできるのはほんの最初の舞台づくりだけ。

「こうありたい理想の自分」を思い描いて
ぜひ素敵な住空間を維持してください。
それが、生き方にもつながるのだろうと思います。

三宅 利佳(ジェイブルー) さんの記事

  • 「月夜の雑木林」埼玉県さいたま市S様

    「月夜の雑木林」埼玉県さいたま市S様

    マンションリビングのコーディネートをさせていただきました。 夜の闇に浮かぶ月・・・ ざわざわとさんざめく雑木林の葉っぱがこすれあう音・・・ そんなイメージから ネイビー...

  • くまモンのコースターと、感謝の気持ち

    くまモンのコースターと、感謝の気持ち

    可愛いでしょう? 九州からクマモンのコースターが届きました。 踏んづけて濡らしてしまうのが なんだかもったいなくて・・・ コップが上に置けないwww ちょっとしたものが郵送で送...

  • 民泊のお部屋のコーディネート

    民泊のお部屋のコーディネート

    民泊のお部屋を整えさせていただきました。 来週にまたご紹介させていただきますね! 今日はこれだけのブログなんです。 昨日はそういえば更新が抜けていました! 今週はボロ...

関連する記事