行ってまいります~~!

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。
やっと仕事を完了させ、ようやく確定申告も終え、あとはイラン行きの準備を日々すすめております。


売っていないのでは、とあきらめていたイランの地球の歩き方

近所の本屋さんに並んでおりました。

家結び.COM

なかなか最新情報が掲載されているようです。

パラパラとめくっていると、衝撃的なことが発覚~~~!!

どうやら、Facebook、Twitter、Ameblo、Yahoo、Google・・・・つながらないらしく。。。こちらでの投稿はできないようなのです・・・

6月ごろになってしまうのですが、帰国しましたら、こちらでご挨拶させていただきます。


では、行ってまいりま~~~~す!!

プロフィール

鈴木君枝(収納アドバイザー・suzukuri代表)

快適な住まいづくりの収納&インテリアコンサルタント

鈴木 君枝 スズキ キミエ(収納アドバイザー / 神奈川県)
suzukuri 代表

目黒通り、表参道のインテリアショップでコーディネート経験を通じ、快適に暮らせる収納の必要性を感じ、「住空間収納プランナー」となる。住まいは心を映し出す鏡、収納とインテリアの提案で暮らしやすく心地よい住まいづくりをお手伝いします。

http://ameblo.jp/suzukuri4-2/ (アメブロ)

鈴木君枝(収納アドバイザー・suzukuri代表) さんの記事

  • 平成30年、新しい年におもうこと。

    平成30年、新しい年におもうこと。

    新年、明けましておめでとうございます。 温かく穏やかな晴天の続く、いいお正月でした。 写真は葉山にある森戸海岸からの景色。富士山はいつ見てもテンションが上がりますね。 ...

  • その後の暮らしをイメージできますか・・・収納設計

    その後の暮らしをイメージできますか・・・収納設計

    12月は「収納設計」のご依頼を多くいただく月でした。 「新築・リフォーム」、「マンション・戸建て」、問わず「収納視点」の間取りにとても興味をもっていただけるようです。 実...

  • 日本の100名城 松山城へ。

    日本の100名城 松山城へ。

    久しぶりの投稿となっております・・・。 毎年のことですが、この時期はいろいろな意味で自分を追い込みます。笑! 今月初め、新築マンションのオプション会のお仕事で3泊4日、愛...

関連する記事