オーダーキッチンありがとう

家結び

こちらは、玄関ドアの室内側。外側も雨がかかる位置ではないのですが、外気の影響を受けてくすみましたが、こちらはまだ黄金色です。

夕方からは、沼津の平成建設さんの本社まで。
今設計されているお客様が私たちのオーダーキッチンのカタログを持って来て下さったのだそうです。うれしいお話です。
そのSさんの考えるキッチンは、少し懐かしい印象のキッチン。実現に向けて頑張ります。
そのあとは、21時過ぎまで、設計の皆さんとお話し。みんな若くて活気があります。
私たちのキッチンをきっかけに、こうしていろんな人とのご縁を頂き、いろいろなつながりを持つことができている、それはとてもありがたいことです。

今日も元気を頂いて帰ってきました。

プロフィール

今井 大輔(フリーハンドイマイ)

注文家具屋 フリーハンドイマイ

私たちが作るのは、注文家具です。たった一枚の棚板にも、作る人・使う人の思いが込められています。
ふっと何気なく戸棚の扉を開けた時、
「あっ、これが注文家具なんだ・・・。」
と言ってくださった方もいらっしゃいます。

私たちが作るのは、注文家具です。私たちが提案するのはその家具がお部屋に運ばれたあとの暮らしです。使うその人の暮らしを演出し、また永くつきあってゆけるものを私たちはつくり続けています。

今井 大輔(フリーハンドイマイ) さんの記事

  • ワイングラスホルダーと真鍮ハンドルのあるナラの食器棚

    ワイングラスホルダーと真鍮ハンドルのあるナラの食器棚

    先週取付に伺ったOさんのところに再びお邪魔してきました。 ちょっと忘れ物をしてしまった部材を届けることと、写真を撮らせて頂くためにでした。 休日の朝からお...

  • ナラ材と真鍮とステンレスとガラスがある食器棚

    ナラ材と真鍮とステンレスとガラスがある食器棚

    少しずつ寒さが和らいできました今日は、府中のOさんのところまでカイ君と二人で食器棚を届けてまいりました。 昨年の6月下旬に最初のご相談を頂いてから、いろいろと自分の暮...

  • バレンタインデー

    バレンタインデー

    我が家は今日がバレンタインデーでした。 おとうさんのリクエストは、「Topsのチョコレートケーキ。」 娘2人にナッツアレルギーがあるので、作ることにしました。 長女が頑張...

関連する記事